09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.05 (Sat)

仕事犬モモ姉さん4歳です(^0^)

 

 

img7130faf0pth1rk_20090425110201.jpg 




今日はモモ姉さんの4歳の誕生日ですお誕生日



プレゼントは何が良いか迷ったすえ・・・

 

imgf6937421pth9hc_20090425110202.jpg




モモが一番喜ぶぬいぐるみにしましたスマイル



 imgf648ec20pthi63.jpg




モモチは紫のねずみを選びましたプレゼント



『必殺仕事犬~ぬいぐるみ殺しのモモ姉さん』

 

一年に一度くらい思いっきり仕留めてくださいうっしっし



いつもどくろナナチのせいでストレスが溜まっていると思うので・・・



 img876cb733pti4cg.jpg



そして、ナナチは初めてのぬいぐるみ・・・



これは何ですか?


img6ab3ab77ptid17.jpg




何でモモチは喜んでいるのかしら?



とりあえず目でも噛んでみるかしら?



のんびり噛んでいたら・・・



モモチが略奪してしまいましたショック



ビデオナナチから略奪したぬいぐるみを仕留めるモモ姉さんビデオ



 img81cf0575pthpww.jpg



ねずみを2匹捕まえて大満足のモモ姉さんですウィンク



11:02  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
