06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.11 (Fri)

ママが凹んでいます・・・

 

 

img5d3f9c5epilwz3.jpg




今日はママとモモチが凹んでいるのでナナチが日記を書きますちょき


 imgf1bec7f3qbxiio.jpg




ママとモモチと一緒に散歩足跡に行った時のことです。



パピヨンちゃんと遭遇して飼主さんに

 

『両方共チワワちゃん』と言われてしまったのですショック



『確かに毛は薄いし、体格も小さいので良くチワワに間違われるけど・・・



同じパピヨンの飼主に間違われたのはショックだわしょんぼり』とママが言っていたわ~



確かにモモチはパピヨンよりチワワかもねウィンク



ママもモモチも凹んでいて遊んでくれないので・・・



imgafc1c752qbxq7g.jpg




ナナチはおりこうさんに一人で遊びましたちょき

img2de88507qbxxy7.jpg




こら~~~ぁ!!



サンダルもってきちゃダメ怒ってる~Byママ


imgbcbe1c0fqby4o5.jpg




確かこんな上向き矢印風に並べておいたはずなのに・・・



ママはドンドン凹みますわからん


 

10:06  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
