07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.16 (Wed)

セレブなお味~Byモモ姉さん

 

 

imgce606ab3qp43fk.jpg   imgd88ec2f0qp4c4c.jpg




北海道の叔母さんから『白い恋人』が送られてきましたスマイル



私の大好物ですちょき



img9e23f25cqp4jv3.jpg




そして、先日送られてきたメロンちゃんも食べごろとなり・・・



ママは幸せです目がハート



この時ばかりは美味しい食べ物が沢山ある

 

北海道の人と結婚して良かったと心から思うのですウィンク



 img994cbf11qp4rkw.jpg



もちろんモモ&ナナにもメロンちゃんを少しだけあげてみましたスマイル



img2f0b1006qp4z9o.jpg



モモは完食!



imgb673acedqp56dg.jpg




ママ~この食べ物の名前なんて言うのかしら?~Byモモ姉さん



メロンと言うのよ~Byママ



私にピッタリの味ね~Byセレブモモ姉さん



ところでどくろちゃんは・・・



imgb6aba175qp5eq7.jpg




何か変な物だわ~ナナチ



ナナチは全然食べなかったのです失敗


 img836a8492qp5mgb.jpg



仕方ないわね~



私が食べてあげるわうっしっし



田舎者にはこの味は無理ね~Byセレブモモ姉さん


img3e11d411qp5u4s.jpg



誰が田舎者だって怒ってる~Byどくろナナチ


 

06:41  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
