07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.17 (Thu)

ガム・・・ガム&お願い

 

 

imgb0ae21edqs3pwe.jpg




何か上のほうで匂いがします?



 img4b4dfdb6qs3i57.jpg



何だろう!?



あっ!!



モモチが置いていったガムだ~うっしっし



img2429380eqs3xls.jpg




もうちょっとなんだけど・・・


img2bf4ee14qs44bk.jpg




わかった!



片手でやればいいのだウィンク



どんなに頑張ってもガムまで届かなかったナナチさん



ママが取ってあげましたちょき


 imgcc1b986aqs4kr3.jpg



ママ~サンキューあっかんべー~Byどくろナナチ



いつ横文字覚えたのびっくり~Byママ



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



☆お願い☆



我が家もやっと9月に夏休みがとれそうです。



ワンコ連れて伊豆か那須へ行こうと思うのですが、

 

 

泊まる所&遊べる所で良い場所があったら教えてください。




ナナチは初お泊りとなります。



思い出の残る旅行がしたいな~と思っております。




 

06:32  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
