10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.20 (Sun)

漫才師デビュー&芸名募集

 

 

imgda2dcd5drchuxs.jpg




シブチンさんの所で漫才同盟が発足し第1期WSC生に

 

 

モモ&ナナも『パピチワーズ』の芸名でデビューいたしましたスマイル




どんな芸をするかって・・・



モモ&ナナの芸は体を張った芸ですあっかんべー



 img532b0406r8ipsw.jpg



ボールを狙うナナチさん



ビデオボール争奪戦ビデオ



ナ『姉さんボール下さいな~』



モ『これは私の物よ~』



ナ『そんな事いわずに・・・』



まだまだネタが今一です涙ぽろり

 imgf0a6379br6ixio.jpg




これから精進してメジャーデビューを目指しますちょき



つきましてはメジャーデビューに向けて芸名を募集しようと思います。



良い芸名を付けてあげて下さいうっしっし



ナナチは可愛い名前がいいです目がハート



『夜露死苦』グッド~Byナナチ


 

06:02  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
