08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.25 (Fri)

意地悪モモ姫

 

 

imgd4aecb05rdvwce.jpg




モモチ~



カリカリフードが残ってますよ~



食べないんだったらナナが食べてあげますようっしっし~Byナナチ



 imgf14b7a99rdw30s.jpg




ナナにあげるくらいなら自分で食べるわ~Byモモ姉さん


img64dfb16frdwbrk.jpg



イ・ジ・ワ・ル~Byナナチ



モモは余りカリカリフードが好きでないみたいです。



一緒にあげる野菜はすぐに食べるのに



最後までフードだけ残しているの・・・



でもナナが見ているとあげたくないのか無理して食べるのです涙ぽろり



これってどうなの???



 

05:23  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
