07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.27 (Sun)

パパのセレクト

 

 

img728be867rj7dcg.jpg




ちょっと聞いてくれますか~



昨日の夜パパがレンタルDVDを返しに行く時



なんとモモチだだけを連れて行ったのですぷー


 img78ac214brj74mo.jpg




何かピカピカ光る物をカラーに着けてもらって・・・



ビデオピカピカ光ってるのよ~ビデオ



imgc6a78ee5rj7ss4.jpg




何でナナチも連れて行ってくれないの~~~!?



 imgfb20fb53rj7l17.jpg



こうなったらサイヤ人に変身して・・・


 img0c1cad87rj8chs.jpg




パワー出し過ぎて疲れたほえー



早く帰ってこないかな~zzz



パパは2ワンコ一緒に散歩に連れて行けないのですショック



よってちゃんと歩くモモがいつもセレクトされますウィンク



ナッちゃん今度ママが連れて行ってあげるね



ちゃんとナッちゃんのもピカピカ買ってあるからね~Byママ



 

05:13  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
