07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.28 (Mon)

ナナの災難

 




最近ナナチは災難が続いております・・・



この間はモモだけ散歩に行くし



今日はパパがカメラを撮ってくれようとしたら・・・


img7fcab315rmxwg7.jpg 




ママの腕に挟まれるしショック



ママは可愛いナナの顔を正面に向けてあげただけよ・・・



img8de318a1rmxh8g.jpg



ママが余計な事しなければちゃんと可愛いナナチが撮れるのにぷー


imgc67f8d8armx89o_20090420051057.jpg




こんなセクシーポーズだってねウィンク~Byナナチ



img99fe5979rmwm4c.jpg



何処がセクシーなの・・・・



やってられないわ~Byセレブモモ姉さん



ピンクハートおまけピンクハート



モモの後ろに写っているバック

 

 

nanatさんちのクーちゃんと偶然にもおそろいなのですスマイル




ナナが入るとこんな感じ下向き矢印


 imgd72f3452rmy34s.jpg



入っている姿は違うけど

 

クーちゃんもナナもこのバックがお気に入りなのは一緒ですよどきどきハート



 

05:07  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
