06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.04 (Mon)

ナナチの吐き気

 




昨日はナナの事でご心配いただきありがとうございました。



今朝も吐いてので病院いって参りました。



病院の先生の見解は胃炎か何か誤飲したのかもしれないとの事でした。



とりあえず胃炎の治療で薬の注射3本と栄養剤の注射1本をして頂きました。



そして少し胃を休ませた方が良いとの事で



丸一日の絶食と明日の朝まで水を禁止されました。



この注射で治らなければ誤飲の可能性もあるのでバリウムを飲んで検査だそうです。



img079ac7f1s5tzrk.jpg 




ちょっと!



ナナだけ何処行ってきたの


img7cc66e1as5umww.jpg



何か変な臭いがするわ~Byモモ姉さん



img9158d867s5uumo.jpg



きっと注射の臭いよ~



ナナチお注射いっぱいしてきたのよ~



泣かないで頑張ったもん!?~Byナナチ



振るえっていたけどね~Byママ


 imgb452684bs5uf63.jpg



とても元気はあるのだけど・・・



病院から帰って来てからも白い泡のような物を5回吐いています。



このまま吐き気が治まらなければ・・・



明日又病院行きかも知れませんほえー


 

17:32  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
