10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.29 (Thu)

年末なので・・・




あと3日で新年を迎えてしまいます。



女中化したママは31日まで仕事です(泣)



必然的に大掃除は仕事から帰った後で

 

少しづつと思うのですが、中々進みません。



とりあえず本日の目標はガスレンジとフードなのですが、

 

一歩を踏み出すことが出来ないでおります。

img534146008ch3j3.jpg 


そんなママを見てデビルちゃんは抱っこをせがみます。

img7ae9d4778chc7w.jpg



そしてモモは自分の世界に浸っております・・・


20:05  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
