08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.28 (Wed)

精神的ショック?

 

昨日、お話した大奥~最終章~のその後をお話いたします。



あの後、普通に餌を食べトイレも普通に済ませいつもどおり床についた菜々は、

 

日付も変わった本日、丑三つ時突然の発作に見舞われ

 

『ゼイゼイ』と喘息みたいに苦しんでおりました。



桃は、時々興奮すると同じように『ゼイゼイ』することはありましたが、

 

今回の菜々は桃のときと違って結構苦しそうでした。



暫く抱っこをしていたら落ち着いたので、ママのベットで一緒に寝ました。



本日様子を見ていましたが、『ゼイゼイ』という発作は起きないので、

 

パパがいなくなったこととママが帰ってくるのが遅かったので

 

ダブルにショックを受けて出たものと勝手に判断しております。



普段は、デビルちゃんだけど本当はナィーブなのかも知れません。



ちょっと菜々を見る目が変わったかも・・・

imgcee7cb427m98mo.jpg 


今はとても元気に遊んでおります(^0^)


18:01  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
