05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.15 (Fri)

雨の那須旅行~2日目 日光観光



2日目も朝から雨


パパの力ってすごいですびっくり


美味しい朝食を頂いて今日は日光へ向けて出発しました。


img6e42e55dszvqdc.jpg



まずは徳川家康がお眠りになられている日光東照宮へ




東照宮はワンコがダメな場所もありますが

 

拝観料を払う時に親切に教えていただきました。


 imgcb49bf13szvink.jpg



モモはちゃんとレインコートを着て歩きます足跡


ナナチは歩みが遅いのでカバンの中で待機しておりますうっしっし


 img1e0623fbszv9xs.jpg


有名な『見猿聞か猿言わ猿』


この後眠り猫を見に100段以上の階段を昇ってパパもママもダウンですほえー


お腹が空いたので近くのお蕎麦屋さんでテラスを発見!!


imgc6e3afffszw4sw.jpg 



ワンコがいるので外で天ぷらうどんを頂きましたラーメン


img9b17d678szvy23.jpg   img1ee95a74szwdio.jpg 



大人しく待っていられた犬犬です。


img6a830e4eszwl7g.jpg



この後華厳の滝へ


華厳の滝はワンコダメのシールがあったのですが


聞いてみたらエレベータに乗るとき

 

全身がキャリーに隠れればよいとの事で行って見ました。


ところが・・・


小学生の修学旅行と同じコースを回っているので


中々記念写真が撮れませんでしたしょんぼり


この後2日目の宿へ向かったのですがこの続きは又明日UPしますねバイバイ

 

11:17  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
