06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.16 (Sat)

旅行2日目~3日目

 


2日目の宿泊先はプティホテルセ・ボンです。


ここはワンコはゲージに入れなくてはいけないので


パパが即席ゲージを完成させ犬犬を中へ


img46574150t12ogg.jpg 



移動で結構疲れたみたいで同じ格好で寝ておりますうっしっし


img6b4ee619t1580s.jpg  imgec234148t150c1.jpg  img29f3bda7t14tm7.jpg

 img37dbc0dat14lwg.jpg  imgc5c21d23t12w57.jpg  imgd8b451f7t132w1.jpg



2ワンコが熟睡中にパパとママはフランス料理を堪能致しましたスマイル


とても美味しかったわ手書きハート


そして3日目も雨の中出発です車


今日の目的地は足尾銅山


img03446187t15w63.jpg 



トロッコ列車に乗って坑道の中へ行くのです電車


img735970e0t15grk.jpg img761973fet15ohc.jpg



何処へ行くのかちょっと不安なモモ姉さん&我が道行っているナナチ


img702a672bt162ww.jpg imgc93c41c3t175hs.jpg



坑道の中は銅の採掘の様子を再現していました。


img6cadbae9t19bnk.jpg



モモは結構興味を示していました。


img8f60691bt16ysd.jpg 



モモが見ていたものは上向き矢印


何か感じたのかしら!?


その頃ナナチは・・・


img122f1834t17e6k.jpg



大あくびをしておりましたショック


この後雨は止んだけど


我が家へ早々と帰ってきました家


帰りの車の中でナナチは下向き矢印の様な格好を・・・
 

imgc549fdfct17tn3_20090419111502.jpg imgff315942t17lxc.jpg



ちょっと寛ぎすぎだとおもいませんか!?




初めてのナナを連れての旅行ず~~と雨だったけど

 

結構色々な所に行って楽しめました。




今度はワンコが思いっきり遊べるように

 

晴れた日に旅行に行きたいと思います~Byママ


 

11:03  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
