06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.18 (Mon)

野菜・・・嫌い~Byナナチ




今日もママは仕事でしたほえー



パパは休みだったのでモモ&ナナのお食事の用意を・・・


img39b8c6e2t7qvkg.jpg




ちょっとパパ早くしてよ~



ちゃんとお座りできたらあげるよ~



 img00616851t7r297.jpg




モモ姉さん上手ですちょき



img755720d0t7rb2a_20090419105356.jpg 



ナナチはフライング気味・・・



『ヨシ』の掛け声で・・・



img6f5ca65dt7rips.jpg



パパ野菜多くない~



なっちゃん余り好きではないわ失敗


img87ef280ft7rqfk.jpg




私は野菜大好きよ~Byモモ姉さん


imgd02dcbc9t7s4v3.jpg 




ナナが残した野菜を



モモ姉さんが食べておりましたうっしっし



その頃ナナチは・・・



img031ad078t7sdkw.jpg



モモ姉さんの後ろに回って臭いを嗅いでおりました!?



モモチいくつですか?~Byナナチ



モモは野菜が好きでカリカリフードが嫌いです。



ナナはカリカリフードが好きで野菜が嫌いです。



ママはどうしたらよいのかしら???

 

10:49  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
