06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.24 (Sun)

レディだけの秘密・・・

 



今日はトリミングを予約していたのに


パパは仕事・・・


よって車がないほえー

img0e7dc135to8flc.jpg 



でもママがカートに乗っけて電車に乗って

 

2駅先のいつもお世話になっている所へ足跡ダッシュ歩く人


imgec80eb37to86vk.jpg



誰かの鼻が出ています・・・


これはどちらでしょう?(正解は一番下矢印


img0cb6172dto8nb3.jpg



駅についたて蓋を開けてあげたら・・・


モモ姉さんがナナを押しのけ身を乗り出しておりますショック

 img2d946b3ato8vfw.jpg



ママ~モモチはカートの乗り方知らないのね~Byナナチ


いつも楽しているナナチは余裕の顔ですうっしっし


 img00001b1eto91qo.jpg



トリミングが終わってからいつも気になっていたドックカフェへ上向き矢印


imge080ff55to99gg.jpg



ココは何処かしら!?


モモ姉さん落ち着きがありませんしょんぼり


imga60073a9to9i57_20090419101148.jpg 



ナナチはママの膝の上で大人しくしてましたちょき


img48cf80fato9xls.jpg



犬メニューがあったので


img432c3ccato9pw0.jpg     img20a6087atobd0c.jpg



鰯団子とヨーグルトゼリーを頼んであげました


 imgba5685e7tobkr3.jpg



モモは完食!!


imgd24fdd0dtobsgw.jpg



おまけに意地汚くいつまでも食器を眺めているのほえー


育ちがわかってしまうわ~ショック


img6d16a2f6tob4bk.jpg    imgeb697ba5toc45o.jpg



ママはエビピラフとりんごジュース

 

img7e96fa8atoc6wg.jpg



りんごジュースが遅れたので犬犬にお肉のボイルをサービスしてもらいましたウィンク


 img57a9a2ectocfm7_20090419101424.jpg


ママ~ココとても気に入ってよ~By偽セレブモモ姉さん


でもね~


モモちゃん10月1日で閉店なんだって・・・


やっぱり千葉じゃドックカフェはダメなのかしら???


レディだけの秘密の体験・・・パパには内緒なのスマイル


クイズの答え   モモ姉さんですうっしっし


 

10:02  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
