05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.16 (Thu)

車の乗り方

 

 

桃姉さんの車の乗り方

 

 

桃1 

 

 

アップ何故かシートベルトに挟まり・・・

 

 

桃2

 

 

アップ次にシートベルトから抜け出し後ろのトランクへ

 

 

桃3

 

 

アップそしてこの体勢でOK

 

 

とても疲れる乗りかたです真暗

 

 

その頃チワワパピヨン(黒)は・・・

 

 

 


【More・・・】

 

 

菜々と梨咲 

 

 

菜々が寝ている上に梨咲が乗って・・・

 

別の生き物に見えちゃいますわーい

 

 

18:09  |   |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

桃姉さんアクロバット(笑
嬉しそうな楽しそうなお顔に見えます♪

菜々ちゃんと梨咲ちゃん仲良しですね~(笑
重くないのかな(^^
カンナ号 |  2009年04月19日(日) 04:34 | URL 【コメント編集】

★No title

桃ちゃんは車に乗るとウキウキって感じなのかなぁv-10
みんなお揃いのお洋服でかわいいね~v-22
Rikuまま |  2009年04月19日(日) 22:44 | URL 【コメント編集】

★No title

桃姉さん、器用な乗り方しますね~^m^
シートベルトを1度通るとこなんか 素晴らしい!!

菜々ちゃん、重くないの~?
ひとみ |  2009年04月23日(木) 11:37 | URL 【コメント編集】

★末っ子☆

梨咲ちゃんは、ママのお膝と菜々ちゃんの背中を独り占めですかー♪一番良い席ねー。
さすが末っ子甘え上手☆
桃姐さんは、夏みたい(笑)体育会系ね☆
牧☆夏柚 |  2009年05月01日(金) 16:55 | URL 【コメント編集】

★No title

あらら~~
桃姉さんは疲れそうですね
でも シートベルトを使うのは
いいことです!
うちの子達は私のひざの上から
運転席と助手席の間をうろうろ
そのうちに寝ちゃいます
私は腕と肩が凝っちゃいますわ~
スイートプラザ |  2009年05月05日(火) 10:42 | URL 【コメント編集】

★No title

桃姉さん、挟まってからトランクに行くのでしょうか?
菜々ちゃんの上に梨咲ちゃん乗っているし
3頭共、疲れる乗り方ですねぇ~(笑)

3頭お揃いのバーバリーチェックが可愛いですね。
私も大好きなバーバリー柄ワンピをくりに買ってしまいました♪
fuku |  2009年05月05日(火) 11:26 | URL 【コメント編集】

★カンナ号様

桃姉さん結構お転婆です!
忍者系の遊びが好きですよ~
たとえばゲージ抜けとか・・・(爆)

菜々は重いはずなんだけど・・・
眠気には勝てなかったらしく爆睡でした!
momoya |  2009年05月06日(水) 17:06 | URL 【コメント編集】

★Rikuまま様

桃は落ち着きがなくて・・・
いつもじっとしてないの(泣)

お揃いの洋服着せてないとドッグランで我が子を見失うの・・・
だから我が家のユニフォームです!
momoya |  2009年05月06日(水) 17:08 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

桃姉さん凄い乗り方でしょ~
何せお転婆ですから(爆)

菜々は重いはずなのだけど・・・
眠気には勝てなかったみたい!
momoya |  2009年05月06日(水) 17:09 | URL 【コメント編集】

★牧☆夏柚様

ハイ!
梨咲は柚ちゃんと同じで膝の上を独占ですよ~

桃姉さんはお転婆です(爆)
momoya |  2009年05月06日(水) 17:11 | URL 【コメント編集】

★スイートプラザ様

家は桃が一番落着きがなくて・・・
他の子はちゃんと大人しく乗れるのだけど(泣)

ももちゃんとゆきちゃんもうろうろするのですね~
桃と同じかも!?
momoya |  2009年05月06日(水) 17:13 | URL 【コメント編集】

★fuku様

桃は毎回ジッとしてなくて・・・
菜々と梨咲は私の膝の上を争奪してるのよ~
梨咲が勝つけど・・・
本当に3ワンとも疲れる乗りかたです(爆)

くりちゃん似合うでしょうね~
我が家はワンピ今一似合わなくて・・・
momoya |  2009年05月06日(水) 17:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/556-7fd13d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
