07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.30 (Sat)

ナナチの事で思う事・・・

 

 

imga60073a9to9i57.jpg 



去年の10月30日ナナチは我が家の次女になりました。



我が家の娘になって今日でちょうど11ヶ月!



ナナチ的には幸せかしらとたまに思ってしまうのです。



ナナチが来てくれて

 

我が家はとても楽しくなりましたので家族はとても感謝しておりますスマイル



そんな我が家のアイドルナナチとの出会いは前にもお話したように

閉店するペットショップの売れ残りちゃんでした。



ナナチは一応チワワの純血種なので血統書を購入した時いただきました。



ある時ナナチの親戚さんを探そうと血統書を取り出すと・・・



なんと母方の曾祖母が同じ名前なのです。



もちろん生年月日も一緒!



と言う事は・・・



ナナチのお母さんは異父兄妹同士の掛け合わせなのです。
(これを見た時にナナチの避妊手術を決心しました)



いくらチワワがブームで売れるからってこれってどうなのかしら???



そんな事を思っていたら



複数のブログのお友達の所で又悲しいニュースを目にしました。



広島のドッグパーク崩壊・・・



これも人間が作ったワンコブームの犠牲なのでしょうか?


11:22  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
