10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.27 (Fri)

仕事って何?

 

 

img3c42ebc6heq4nk.jpg 



ナナ『最近ママは会社から帰ってくるのが遅いと思わない~

 

どこかで遊んでいるのかしら!?




モモ『そんな事言ってもママは一生懸命仕事してるのよ~』



ナナ『仕事って何???



モモ『仕事って・・・・きっと美味しいおやつ買うために仕事しているのよ』


 

imgde08c4e17032cw_20090410093624.jpg




モモ『ママ~いっぱい仕事して美味しいおやつお願いねちょき


 img79b58761703qi7_20090410093624.jpg



ナナ『ママ~ナッちゃんおやつも欲しいけどママと遊んで欲しいです!!



最近仕事が忙しく(今日は8時まで)中々早く帰って来れませんほえー



犬犬に申し訳なくて・・・



今度の休みは沢山遊ぼうねウィンク~Byママ


 

09:34  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
