09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.03 (Fri)

今日は記念日!

 

 

img1ccf343fwtx9ow.jpg 



我が家にとってはモモを向かえて4周年の日です。



そしてママがブログをはじめて1年です。



犬嫌いのモモに妹のナナを迎えてどのように近づいていくのか

 

日記にしてみようとはじめたのがきっかけです。



ちょうど同じ頃パパが2ヶ月の単身赴任で北海道に行っていたので

 

近況報告も兼ねて軽い気持ちではじめました。



とりあえず飽きっぽいママなので一年は頑張ってみようと思い何とかその一年が来てしまいました。



この一年振り返ると・・・



最初はナナを見ると逃げ回っていたモモが今では一緒におもちゃを取り合うようになりました。



又一人っ子の時はドックランに行くと椅子の下かママの膝の上で全然遊ばなかった子が

 

今ではよその犬が寄って来ても平気でお尻の臭いを嗅がせられるようになりました。



これもすべてナナのお陰かしら!?



そして・・・



素敵なお友達が沢山出来ましたちょき



お会いした事は無いけれど、いつも暖かい言葉で励ましていただきありがとうございます。



これからちょっとした環境の変化があるので今まで通り毎日は無理かもしれませんが、



頑張って更新しようと思います。



どうぞこれからもモモ姉さん&デビルナナチ&ママを宜しくお願いしますウィンク



 

06:53  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
