06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.23 (Fri)

寒いでしょ



ちょっと!ママが又変なものを買ってきたわ(桃談)



ホント、なんだかとても動きずらいわ(菜々談)


imgef0a0dca7xiptc.jpg 



あなた達なに言っているの?



毎日ニュースで『今朝は今年一番の寒さです。』と言う度に、



桃&菜々の事を思って洋服を買ってあげたのに・・・


img8fd6d4a27xj47w.jpg



気持ちはわかるけどとても着づらいわ!!(桃&菜々)



この洋服を着たら二匹とも殆ど動きません!



せっかく買ってあげたのに・・・(涙)


20:25  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
