07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.09 (Thu)

ナナチ~ツーリング

 

 

img3cb85c1exb5fsw.gif 




ラン180409さん家の蘭ちゃんとナナチはハーレーでツーリングに行っちゃったのよ~



パパはハーレーに乗った事無いからナナが先に乗って悔しがっていたわぷー



『ヤンチャシスターズ』可愛い走り屋のネーミングまで頂いてうっしっし



この二人末っ子同士でやんちゃ娘なのウィンク




いつもチコちゃんとモモは妹に苦汁を飲まされているわ~




そんなヤンチャ娘が揃ってツーリングしたら・・・



みんな道を空けちゃうわねどくろ



皆さん!この二人には気をつけてね!



ランさん素敵なツーリングありがとうスマイル



 

06:29  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
