05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.11 (Sat)

掃除中は仲良くね

 




最近仕事が忙しく昨日は帰宅が10時でした涙ぽろり



暫く忙しい日が続きそうなのですが・・・



今日と明日は休みですちょき



でも日ごろの疲れが溜まっていたせいかパパが仕事に行った後



ず~~~~とモモ&ナナと寝てしまいました。



それでも一応主婦なので掃除などしなくてわといつものごとく犬犬をモモのゲージへ



ビデオ閉じ込めた時の動画ですビデオ


imgc7db51ebxg2h8c.jpg 




モモチうるさ過ぎ!

img4133429bxg2oz3.jpg



ちょっと静かにしなさいよ~Byナナチ



でも・・・この後結構掃除に時間がかかり閉じ込めていたので



ナナチは頭に来てモモのふとんにオシッコしちゃいましたほえー



必ず頭来ると何処でも構わずオシッコするのよ・・・


img0df4a4dfxg2wow.jpg



掃除が終わって出そうとしたら

 

犬犬共写真撮ってないでさっさと出せと怒っておりました怒ってる



 

17:56  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
