09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.12 (Sun)

洋服・・・




今日は風が冷たかったけど晴れたのでお出かけしようと洋服を着せたら・・・


img810f6feexj8xmo.jpg 



上矢印ナナチ反抗的に洋服は嫌よビデオ



imgcd29dc36xj7nc6.jpg




その後何故かモモチのゲージにいて犬犬共フリーズですショック



何とか二人をなだめて・・・



 img0418feb0xjb6xc.jpg




すいらんリゾートパーク


img3274e171xjbfn3.jpg



ココは起伏に飛んだドックランが沢山ありますよ~



  imgc1962700xj9ksa.jpg     imgd746eda4xj9shs.jpg



ホテルにはドックカフェもあって

 

 

今日みたいに風が強い日でも暖かく料理をいただけましたちょき


 img52dea32bxj94cg.jpg



何で外に出ると洋服着ても大丈夫なのかしら!?



犬犬の気持ちが今一理解できないママなのでした・・・



 

17:49  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
