09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.16 (Sat)

性格の違い




ママが又無駄遣いをしましたよ~Byモモ&ナナ

imga7aff35dzikczj.jpg   imgf2591d48zik7zj.jpg




ママの大好きな100均で上矢印のランチョンマットを発見!?



モモはマリーちゃんナナはお決まりのスティッチですあっかんべー



img3cb6d78ezik0zj.jpg



好奇心旺盛なナナはすぐに近寄ってきて



 img42d9b517zikdzj.jpg




いつもと変わらず爆食ですうっしっし


 img5be40b01zik7zj.jpg




慎重派のモモ姉さん



いつもないマットに警戒しておりますほえー



img26063cd5zik8zj.jpg



ところが・・・



ナナチに獲られそうになると慌ててたべておりましたショック



家のモモとナナは対照的な性格をしております。



モモは何事も慎重なの



ナナは恐いもの知らず・・・



同じワンコなのにねウィンク



とても不思議です???




 

17:35  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
