03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.24 (Sun)

超迷惑~Byモモ&ナナ

 



今日はクリスマスイブなのですね~



ママは今年最後の休みスマイル



年賀状を作ったり・・・



年末の買出しも少ししました。



よって犬犬の散歩が夕方5時頃になってしまいました。



もちろん


imgfb06eb06zik7zj.jpg 



クリスマスプレゼントで買ってあげた洋服&カラー&リードをつけてウィンク



なのに・・・



imgb46bf950zik9zj.jpg



犬犬お気に召さなかったらしく



モモ姉さんは名前を呼んでも横をみて



ナナチは恨めしそうにママを見ていますショック



こんな事で諦めるママではありませんよあっかんべー


 img2581ceb2zikezj.jpg




二人が向かないのならママが動いてカメラ



『超迷惑』~モモ姉さん&ナナチ



 

11:46  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
