09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.25 (Mon)

嬉しいです(^0^)

 




昨日から今日にかけてブログのお友達からクリスマスプレゼントを頂きましたちょき


img0ee05720zik7zj.jpg   img50faf083zikazj.jpg



シブチンさんからは可愛い会員証を頂き



モモ&ナナはryuさんの所で沢山のお友達とクリスマスパーティーに参加しましたスマイル



そして今日仕事から帰って来たら郵便が届いておりましたポスト


img17e0fe6czikezj.jpg




evaさんの手作りのカレンダー



 imgbe5bb3f6zikczj.jpg




ブログのお友達が沢山乗っているのですよ



すごく素敵でしょダブルハート



 img002e004dzik9zj.jpg



モモ&ナナは1月担当でしたウィンク


img9a7d790bzik7zj.jpg




そしてブログのお友達が紹介してくれて9月に旅行に行った

 

ペンションボンレーヴからはクリスマスカードが届いておりました。



皆様どうもありがとうございました!!



手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート



ブログを初めて沢山の方と知り合って素敵なお友達が沢山出来て幸せな一年でした。



ママにとってはお友達が出来た事が一番のクリスマスプレゼントです。



どうぞこれからも宜しくお願いします。~Byママ&モモ姉さん&どくろナナチ


 

19:46  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
