06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.19 (Mon)

お気に入り

 

 

img3622f2d07m9p17.jpg 



昨日お話したようにこの二段重ねのクッションが

 

菜々にはとてもお気に入りのようで・・・

img12f37d777phkv3.jpg



おもちゃが落ちても気にせず・・・

img19a3935f7phskw.jpg
 



挙句の果ては、居眠りを・・・



このクッションは、菜々ちの大のお気に入りです(^0^)



そして桃ちのお気に入りは・・・

img431edd217phd4c.jpg



菜々に略奪されそうになっても必死に守った・・・

 img42904cfb7ph4fk.jpg



大好きなママに買ってもらったブルーの『UFO』ちゃんでした。


 

20:56  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
