04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.04 (Thu)

ららぽーと柏の葉へ




パパは今日から仕事



ママは明日からなので・・・



img6612e8fczik4zj.jpg 



ららぽーと柏の葉へダッシュ歩く人


img7d76e971zik3zj.jpg



これから開発されるみたいで廻りはまだ上矢印感じです。


img97bad52czik2zj.jpg




ペットショップとドックカフェもあってワンコも1階と2階はすっぽり頭が入る

バックかカートに入っていれば移動可能な場所もあるみたいです。


 img771a3ecezik0zj.jpg



小さいけどドックランみたいです。



船橋のららぽーとに良く通っているので規模が小さく感じてしまいましたほえー



只近くに大きな公園があるので一度モモ&ナナも連れて行こうかな~と思いましたちょき



置いていかれたどくろナナチ・・・



ママへ一言!!



 img66af5741zik4zj.jpg

 

 

19:05  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
