06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.18 (Sun)

高い所

 



本日、千葉は風が強くとても寒い一日でした。



桃&菜々が、風邪を引くといけないと

 

言うままの言葉で一日中部屋の中で過ごしました。

(ママが外で出たくないんでしょ・・・桃&菜々)

imgaf2416f97m8u63.jpg 



桃はおもちゃを菜々に獲られないように少しでも高い所に登ります。


img6a8b65ee7m90ww.jpg 



試しに菜々をソファの上に載せると、肘掛の所に登っております。



それをみていた菜々が・・・

img3622f2d07m9p17.jpg 



クッションを2枚重ねている所に菜々の宝物を置いております。



菜々ちだって大事なものは、桃ちみたいに高い所に置いておくもんね!



これで大丈夫(^0^)(菜々談)



桃に獲られないように頑張れ菜々!!!

imgcee7cb427m98mo.jpg



少し、おすわりが理解できたようです<(_ _)>


20:48  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
