03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.07 (Sun)

風にも負けず・・・

 

 

img84f23dcezik1zj.jpg 



ちょっとモモチ~ココは何処!?~Byナナチ

img3fd42607zikfzj.jpg




変な雲が立ち込めるお台場よ~Byモモ姉さん



 img1099c623zik2zj.jpg   img8b407bb3zikfzj.jpg



ちょっと風が強くて歩けないのですけどぷーぷー~Byモモ姉さん&ナナチ



そんな声はパパとママには届かず・・・



img076e2a4czikbzj.jpg



台場公園まで足跡されてしまいましたウィンク



犬犬結構疲れたみたいですうっしっし



そんな中ナナチが反逆に出ましたショック


img2c9f6b97zik6zj.jpg



木の階段が嫌らしく・・・


img709bc089zik9zj.jpg



断固として降りませんほえー



仕方なくカバンに入れて降りました涙ぽろり



ナナチの心が今一理解できないパパ&ママ&モモ姉さんでした泣き笑い



 

18:45  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
