03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.08 (Mon)

カメラ目線!

 




昨日お台場のペットパラダイスで天使フードベストなる物を購入いたしましたちょき



2着で2,800円なので・・・



実は2月か3月に北海道のパパの実家に行こうかと思案中です。



これは必需品だと思って迷うことなく購入したのでしたうっしっし


img47829625zik7zj.jpg 



モモ姉さんは寒かったので早速試着しましたスマイル



その頃ナナチはバックで眠い..眠い..眠い..



img5d15d7f1zikazj.jpg



家に帰ってから早速試着ですちょき



imgf3581d4ezik0zj.jpg



いいナナモデルはちゃんとカメラ目線でね~Byモモ姉さん



判ったわ!!~Byナナチ



ハイ!



チ~~~ズカメラ


img2bd9d703zik3zj.jpg




何故か別々の方向を向くモモ&ナナなのでしたほえー




 

18:35  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
