09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.10 (Wed)

散歩

 




今日は久しぶりに平日休みちょき


imgb401c28bzikbzj.jpg



天気も良いので犬犬つれて近くの公園へ足跡足跡



 imgf7c11fdazikczj.jpg




犬犬大喜びで探偵のごとく臭い嗅ぎまくりですうっしっし


 imgeaf675eczik5zj.jpg



そんな時・・・



モモチなんか新しい看板が出来ているわ~Byナナチ



img81e31ee4zikdzj.jpg



本当だ!



ママなんて書いてあるの!?~Byモモ姉さん


img606a9f65zik7zj.jpg



ワンコの放し飼い禁止って書いてあるのよ~



この公園夕方になるとワンコちゃんが沢山集まるのです。



中にはノーリードの子が結構いて・・・



きっとこんな看板が出来たのですねほえー



やっぱり飼主のモラルが問われているのかしら?



ワンコ禁止の公園も結構あるものね・・・



何か寂しいです涙ぽろり



 


【More・・・】

    
18:23  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
