10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.05 (Sun)

散歩♪

 

 

散歩1 

 

今日は梨咲とちょっと長い散歩に行きましたおんぷ

 

片道30分

 

着いた先は

 

 

 

 

散歩2

 

散歩3

 

桜の名所!

 

ここの所暖かかったので満開です桜の木

 

散歩4

 

早速記念撮影カメラ

 

帰り道も30分絶好調で梨咲は散歩しましたおんぷ

 

ところで桃と菜々が可哀想って・・・

 

 


【More・・・】

 

 

ポートタワー1 

 

大丈夫昨日パピヨン(茶)チワワパピヨン(黒)を連れてちゃんとお花見に行ったのよ~

 

ポートタワー4

 

ポートタワー3

 

こちらは8分咲き位でした桜の木

 

3ワン

 

パパとママがごお弁当を食べている間

 

パピヨン(茶)チワワパピヨン(黒)は木の下でお留守番

 

折角なので記念撮影カメラ

 

これからは外でのお弁当美味しいですねおんぷ

 

ポートタワー2

 

そして近くにいた7か月のパピヨンちゃんと遊んで

 

大満足のパピヨン(茶)チワワパピヨン(黒)でした!

 

 

20:25  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

★遊び来ました~

ほんと暖かくなって来て一気に桜が咲き始めましたよね~
こんな日は歩いて散歩気持ち良いですよねv-252
春が一番大好きだなぁv-238
Rikuまま |  2009年04月05日(日) 22:49 | URL 【コメント編集】

★No title

30分歩いた先にこんなきれいな名所があるなら
足取りも軽くなるね!
木の下でお留守番も嬉しそうな笑顔!
外で食べるとおいしさが倍になるから不思議やね。
toraizm |  2009年04月05日(日) 23:09 | URL 【コメント編集】

★No title

ママにお付き合いのいい子は梨咲ちゃんなのですね^^
元気にいっぱい歩いてくれるのかな♪
桜、どこも素敵ですね。ウキウキ気分になりますね。

7か月のぱぴちゃん、ヤギ具合が小麦とそっくりです^^
とびママ |  2009年04月06日(月) 12:40 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃん、ルンルンに歩いてる感じですね~
やっぱり ママの独り占めは 嬉しいのかな^m^

桜、こちらも満開です♪
少し前までは 5分咲きだったのに
気づいたら満開・・・早いな~なんて思ってましたが
今日見たら、葉っぱが出てる木もありました ^^;

みんな楽しめて 良かったね~♪
ひとみ |  2009年04月06日(月) 17:13 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃん 往復1時間も歩いたんだ~
エライなぁ
でもこんなキレイな桜を見たら疲れも吹っ飛んじゃうかな?
みんなでお花見もできてよかったですね
ホントにこれからはお外でご飯を食べるのが
気持ちいい季節になりますね♪
まっきー |  2009年04月06日(月) 19:03 | URL 【コメント編集】

★お花見いいな。

桜、きれいですね~♪
これからは、テラスも気持ちがいい季節でワンコとお出かけの場所が広がりますよね~♪♪
パピヨンと桜って、マッチしてます☆
菜々ちゃんも女の子らしくて、お似合いですよ~~!
その☆ |  2009年04月06日(月) 21:43 | URL 【コメント編集】

★No title

こちらもこの週末で満開になりました~!
土曜日のお花見オフは雨で中止になっちゃったけど、
OKのレストラン貸し切りでBBQを企画してくださり、
おしゃべり盛り上がって楽しんできましたよ~。

昨日、今日はお花見のリベンジで、桜を見に行ってきました~。
満開の桜って感動的ですね!

3ワンコのお花見楽しそう~。
梨咲ちゃん一人のお花見もママを独占出来て嬉しかったかな~。
30分×2!で1時間~!良く頑張ったね~。
ルビーまま |  2009年04月06日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】

★初めまして!

こんにちは!
早速、遊びにきましたv-22
桃ちゃんも奈々ちゃんも梨咲ちゃんも揃って記念撮影v-252
立派!みんな整列してお行儀がいいですね!羨ましい~
我が家のモナリザは・・・・さっぱりです。。。
お花見でみんな嬉しそうv-238
いきいきとした笑顔が素敵ですv-237
パール |  2009年04月07日(火) 18:57 | URL 【コメント編集】

★No title

きれいですね~♪
3ワンでも行けてよかった♪うちも毎朝晩花見。
花びらがボスの体にくっついたりしないかな~と見てます。
ボス親 |  2009年04月07日(火) 22:56 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃん、いっぱい歩けるんだね^^
えらいなぁ~!
ポートタワーは今が一番いいよね
ワンコたちがいっぱい遊べるものね
最上階でお茶出来れば、もっと最高なんだけどね~(笑)
具有多良 |  2009年04月08日(水) 08:07 | URL 【コメント編集】

★Rikuまま様

遊びに来てくれてありがとう(^0^)

本当に散歩していて気持ち良い季節ですね♪
ついつい色々な所に散歩に行きたいくなっちゃうわ~
momoya |  2009年04月09日(木) 16:12 | URL 【コメント編集】

★toraizm様

毎年小さな川沿いに桜が咲くのよ~
去年は車で行ったのだけど今年は梨咲と頑張って歩いたわ!

本当に外で食べると何で美味しいのかしらね!?
momoya |  2009年04月09日(木) 16:13 | URL 【コメント編集】

★とびママ様

梨咲が一番若いから体力があるのよ~
桃姉さんは他のワンコがいると怖がるし・・・
菜々はすぐにバックに入りたがるの・・・(泣)

7か月のパピヨンちゃんとても元気だったわ~
確かに小麦ちゃんに似てるかも!?
momoya |  2009年04月09日(木) 16:16 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

ハイ!
お花見満喫しましたよ~

梨咲はいつも散歩が大好きで沢山歩いても大丈夫なの!
若さの差かしら!?(爆)
momoya |  2009年04月09日(木) 16:17 | URL 【コメント編集】

★まっきー様

本当にこの季節の散歩気持ち良いですね~

梨咲は体力が有り余っているのか散歩が大好きなの♪
きっともっと歩けるかもしれないわ~
momoya |  2009年04月09日(木) 16:18 | URL 【コメント編集】

★その☆様

この季節外に出ると気持ち良いですよね♪
テラス席も寒くないし!

菜々女の子らしいですか?
何だか嬉しいです(^0^)
momoya |  2009年04月09日(木) 16:20 | URL 【コメント編集】

★ルビーまま様

折角のお花見雨だってのですね~
でも室内でも楽しめるところがあって良かったですね!
ブログで楽しそうなオフ会の様子拝見しました!
近くだったら是非参加したかったわ~

梨咲結構体力があって・・・
帰って来てからも暴れてました(爆)
momoya |  2009年04月09日(木) 16:23 | URL 【コメント編集】

★パール様

遊びに来てくれてありがとうございます♪

我が家のモナリザーズ・・・
お行儀が良いなんて・・・
本当は全然違って男の子みたいなのですよ(笑)

是非又遊びに来て下さいね~
私もモナリザちゃんに会いに行きます!
momoya |  2009年04月09日(木) 16:25 | URL 【コメント編集】

★ボス親様

ボス君の体に桜が付いたら綺麗でしょうね~
黒いからピンクがとても引き立つと思うわ!

いよいよ日曜日ですね!
ボス君頑張ってね(^0^)
momoya |  2009年04月09日(木) 16:27 | URL 【コメント編集】

★具有多良様

梨咲小さい体だけど結構体力があって・・・
菜々より沢山歩くわ~

ポートタワー沢山ワンコちゃんが来てましたよ~
本当に最上階でお茶が出来たら景色が良くて気持ち良いでしょうね♪
momoya |  2009年04月09日(木) 16:29 | URL 【コメント編集】

★No title

わ~ポートタワーだわ~

懐かしい~~

サクラはまだ満開ではなかったのね

今週末には娘の結婚式で
ディズニーリゾートに行きます

お天気が心配です
スイートプラザ |  2009年04月15日(水) 13:48 | URL 【コメント編集】

★スイートプラザ様

娘さんの結婚式ですか?
おめでとうございます!

週末良い天気になりますように!!!
momoya |  2009年04月16日(木) 17:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/464-3b840ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
