06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.17 (Sat)

夢から覚めて・・・

 

img9fb2cc6f7kmokg.jpg 


私は、夢を見ていたのかもしれない・・



やっぱり、菜々という子を変な生き物にしか見えない

imga61d32147kn316.jpg

 

そう、私の大事な『UFO』ちゃんを渡してはいけないのよ!!

 

img628144547kmw97.jpg

 

やっぱ!強いのは私ね。ウ・フ・フ(桃談)

 

img63c53afa7knbps.jpg

 


馬鹿みたい!菜々ちはこっちの方がいいもんね!!!


桃のヒートが終わったら前のモモに戻ってしまいました・・・



菜々に対して、変な生き物を見るような感じです。




一歩近づいたと思ったのに、又、一歩後退です(涙)


20:43  |   |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
