03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.27 (Sat)

スポ根一家に変貌する!?




モモが初めお友達になったきよまるさんちリンダちゃんより挑戦状を頂きすいらんドックランで開かれる【Pitch & Go】に出場する事にしましたちょき



Pitch&Go(ピッチアンドゴー)競技とは、ハンドラー(飼い主)が投げたダミー(おもちゃ)をワンちゃんが取りに行きくわえて戻って来るゲームです。


飼主さんがダミーを投げて、わんちゃんがそのダミーをくわえた地点のポイントが加算されます。

(ポイントは飼主さんのもとにダミーを持って戻ってきた時点で加算されます。)



ボール大好きモモ姉さんなら大丈夫かなと思って応募しちゃったのウィンク



早速今日からドックランで練習ですよ~


2257763.jpg 




ボールに向かって走るモモ


2257762.jpg




ボールを咥えて戻ってくるモモ



2257761.jpg




そんなモモを許せないナナ・・・


2257760.jpg




何でモモチが主役なの~



ナナチ許せない!!!



この恨み晴らさずにおくべきか・・・



ビデオモモが練習しているのを邪魔するナナチのビデオ

 

18:19  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
