07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.01 (Thu)

怪しい物は・・・




今日から2月ですね~



ママは10日の日で退職なのよ~



実質9日までなのだけどうっしっし



少しづつ会社で使っている物を持って帰って来ているの



今日は座布団を持って帰って来たら・・・



2290141_20090401185001.jpg




モモ&ナナ興味深々です!?



2290142_20090401185002.jpg




早速モモがカキカキ攻撃ですパンチ



ビデオモモナナカキカキ攻撃ビデオ



最近同じ行動をするようになってきましたスマイル




2290143_20090401185002.jpg 




最後にカメラに気づいたモモ姉さん



何故かカメラ目線です・・・わからん



(この5分後に座布団は成仏されましたお化け



 

18:49  |  必殺仕事犬~桃姉さん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
