07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.11 (Sun)

退職&引退

 

 

2359453_20090401180256.jpg 



無事会社を退職いたしました。



最後は会社主催の送別会までして頂いて感謝の気持ちでいっぱいでした。



今日からは専業主婦に専念しブログを頑張るぞ!と意気込んでいたら・・・



何とパソコンが壊れてしまったのほえー



仕方なく新しいパソコンを購入しました



大出費です泣き笑い



でも前のパソコン7年位使用したのでよく頑張ってくれたと思います。



ママの退職を機に引退したかったのかも!?



新しいパソコンWindowsVistaなるものが入っていて使い方が今一理解できず
(何せ家ではWindows2002を使用していたので・・・)



やっと今ブログ更新までたどり着いたのよ~ショック



早く新しいパソコンに慣れないとねウィンク



モモもナナも元気です!!


2359454_20090401180256.jpg




昨日トリミングに行って女を磨いてきたわ~byモモ姉さん


2359455.jpg



良くわからないけど・・・毛布かぶされた~byナナチ



 

18:03  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
