09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.17 (Sat)

主演女優の座?

 

 

2359454_20090401172600.jpg 

 

主演女優のモモです!!

 

最近お笑い担当のナナチが密かに私の座を狙っているの

 

こっそり女優の練習をしているらしいの



2412058.jpg

 

ハ~~~イ!ナナチですスマイル

 

モモチから主演女優の座を奪い取ろうと

最近カメラ目線を習得したのちょき


2412057.jpg

 

こんなすねる姿も出来るし・・・

 

2412060.jpg

セクシィポーズだって!

 

そしてとっておきのポーズを見せちゃうわウィンク


2412059.jpg

 

どう可愛いでしょハート

 

ナナチ女優になれますか???

 

スカウト待ってますバイバイ~byナナチ

 

悪魔の役かタヌキの役ね~byモモ姉さん

 

 

17:23  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
