09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.24 (Sat)

今度は携帯が・・・




パソコンに続き今度は携帯電話が壊れてしまいました。



充電しても一日持たないのほえー



壊れる時って重なるのねショック


2459948.jpg 




仕方なく新しい携帯電話を購入!



早速我が家のモデル犬犬を撮影カメラ


2459949.jpg




ガムを咥えてモデル目線のモモ姉さんさくら



2459950.jpg




唯一出来る芸『お座り』でカメラ目線のどくろちゃんさくら



今の携帯電話ってすごく奇麗に撮れるのね~


改めてビックリびっくり



新しい携帯電話電話を掛けるのとメール&カメラ撮影しか覚えてないの・・・



暫く取説とにらめっこです涙ぽろり



星星星星星星星星星星星星星星星


img952961a3zik1zj.gif



evaさんに可愛い会員証を作ってもらいました。



女の子が参加できる『わんむす。くらぶ』ですスマイル



そうそう男の子が参加できる『ジャニ系わんこ同盟』もありますよ~


 

20:20  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
