09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.30 (Mon)

みんなで・・・!

 

昨日は久しぶりに3ワンを連れていつものドッグランへ!

 

桃 

 

菜々

 

梨咲

 

みんな楽しそう♪

 

でも暫くすると桃と菜々は繋がれてしまったわ~

 

桃と菜々 

 

何故かって!?

 

 

 

 

 


【More・・・】

 

梨咲2 

 

梨咲のフライボールに来たの!

 

いつもはリード付きだけど

 

梨咲1 

 

梨咲3

 

今回はノーリードで3回位成功したわ♪

 

梨咲凄いぞ!!!

 

次も頑張れ(^0^)

 

☆おまけ☆

 

梨咲と平蔵君

 

いつも一緒に頑張っている平蔵君と♪

 

21:52  |  フライボール  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

★素敵~♪

e-445ちょっとご無沙汰しちゃいましたe-263
過去ブログもお引越ししたんですねぇe-451

写真、どれも躍動感があって素敵です~e-267
梨咲ちゃん、凄いんですねぇe-280
我が家は空も杏も無芸ですよ~e-445

mammamrin |  2009年03月31日(火) 18:36 | URL 【コメント編集】

★お久しぶりです。

こんにちは。
こちらのブログには初コメントですね。
訪問が遅れてすみませんでした。

梨咲ちゃん、すごく上達してビックリ!
ノーリードで走れるって気持ちいいですもんね。
普段の練習の成果が出てきたんですね。
まる |  2009年03月31日(火) 20:18 | URL 【コメント編集】

★梨咲ちゃんすごい!

とってもきれいで躍動感あるお写真、素敵ですe-420
梨咲ちゃん、すごいね!!
足が速そうだし、ジャンプ力もすごい!
桃ちゃんと菜々ちゃんも見てたら、一緒に走りたくなっちゃったかしら。
その☆ |  2009年03月31日(火) 20:52 | URL 【コメント編集】

★がんばって!

梨咲ちゃん がんばって~
ノーリードで出来るんだぁ~
すごいね
桃姉さん 奈々ちゃんは
応援団だね!
フレーフレー!梨咲ちゃん!
スイートプラザ |  2009年04月01日(水) 08:50 | URL 【コメント編集】

★No title

みんな楽しそうに走ってますね~♪
とっても気持ち良さそう
梨咲ちゃんノーリードでもできるなんてスゴイ!
こういうのは楽しんでやるのが一番ですよね
うちのコたちには無理だろうなぁ^^;
まっきー |  2009年04月01日(水) 18:14 | URL 【コメント編集】

★梨咲ちゃん活発!

元気ですね~♪
私あのイベントに行くまで、パピヨンがこんなに活発だなんて
知りませんでしたよ~。ほんと元気ですね♪
ボスも負けてられない!(笑
ボス親 |  2009年04月01日(水) 21:32 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃん凄いわ!e-460
跳んでる梨咲ちゃんカッコイイ!!e-420
思いっきり走って跳んで気持ちよかったかな~?
桃姉さんや菜々ちも一緒に楽しんだけど、
この日は梨咲ちゃんが主役だったのね!

ルビーにも教えてやってほしいわ~。e-450
ルビーまま |  2009年04月02日(木) 09:30 | URL 【コメント編集】

★No title

みんな楽しそうですね~^^

・・・と思ったら 梨咲ちゃん 凄いじゃないですか~!!
しかもノ―リードだなんて♪

応援組の桃姉さん&奈々ちゃんは やらないのかな?
梨咲ちゃんの日だったのかな??
次も頑張れ~!!
ひとみ |  2009年04月02日(木) 10:58 | URL 【コメント編集】

★mammamrin様

こちらこそご無沙汰してます!
過去ブログ只今引越中です。
夏までに引越せると良いのだけど・・・

梨咲最初は怖くて出来なかったのよ~
でも練習してる家に上達したの!
きっと梨咲より飼い主の方が楽しんでいるかも!?

桃と菜々も無芸です(笑)
momoya |  2009年04月03日(金) 16:58 | URL 【コメント編集】

★まる様

遊びに来てくれてありがとうございます(^0^)

お陰さまで今回はとても上手に出来ました!
ボールの空中キャッチは出来ないけど・・・
欲を出してはイケないですね(笑)
次回も頑張りますので宜しくお願いします!
momoya |  2009年04月03日(金) 17:00 | URL 【コメント編集】

★スイートプラザ様

ありがとう(^0^)
最初は梨咲全然出来なかったけど・・・
やはり練習を重ねると違うのですね~
これからも頑張るわ!!!
momoya |  2009年04月03日(金) 17:02 | URL 【コメント編集】

★まっきー様

やはりドッグランだとみんなイキイキしてますね~
ハイ!
やはりドッグスポーツは飼い主とワンちゃんが一緒に楽しむのが一番だと思います♪
桃と菜々も無理です(笑)
momoya |  2009年04月03日(金) 17:04 | URL 【コメント編集】

★ボス親様

パピヨンは結構ドッグスポーツをやっている子が多いのよ~
体は小さいけど活発です!

ボス君はボールを追いかけるのが早いから次が楽しみです♪
梨咲も頑張るのでボス君も頑張ってね(^0^)
momoya |  2009年04月03日(金) 17:06 | URL 【コメント編集】

★その☆様

写真はパパの一デジですよ~
私のカメラではないの(爆)
梨咲最初は何も出来なかったのよ~
今では楽しそうにしてるけど・・・
桃と菜々はボールが欲しくて煩かったわ~
momoya |  2009年04月03日(金) 17:09 | URL 【コメント編集】

★ルビーまま様

ありがとう(^0^)
この日は梨咲が主役だったわ~
桃と菜々はおまけで付いていったの(笑)

ルビーちゃんも出来ますよ~
パピヨンは活発な子が多くてスポーツやっている子が沢山いるもの!!!
momoya |  2009年04月03日(金) 17:12 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

ドッグランは我が家のワンコみんな大好きです!
イキイキしてるでしょ~

梨咲最初は出来なかったのよ~
練習してここまで来たの!
最初は桃もやっていたけど・・・
大きなワンちゃん一緒だと怖くて出来ないの(泣)
菜々は膝が悪いから毎回応援です!!!
momoya |  2009年04月03日(金) 17:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/423-90781664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
