10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.04 (Sun)

再会

 

 

2527715.jpg 





今日はすいらんドックランで開催されたピッチアンドゴーへ初参戦しましたウィンク



2527729.jpg 





パパがボールを投げるのを待つモモ姉さん




モモ初めてのピッチアンドゴー 



取りに行くのは早いのだけど戻って帰ってくるのがマイペースで



長女の性格丸出しですショック



結果は18犬中14位マイペースのモモ姉さんにしたら上出来かもねうっしっし



2527719.jpg 




もちろんナナチも邪魔しに応援に行きましたよあっかんべー


2527730.jpg




でも本当の目的は前におしたきよまるさんちのリンダちゃんとKT君との再会でしたちょき



リンダちゃんは2位でKT君は4位とすごいのですよ~



リンダちゃんは去年のチャンピオンなのスマイル


2527718.jpg




八ヶ岳のドックランでリンダちゃんとお会いして2年半ぶりの再会ですスマイル



前にお話しした時皆さんにリンダちゃんとモモが似ているよ~と言われたのだけど



その後親戚だと言うことが解り改めて縁があるんだな~と実感しましたウィンク



手前がリンダちゃんで奥がモモです。



何となく似てますか?



KT君とはお初なのだけど家のパパの所に寄って来て可愛かったわ赤ハート



手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート



おまけ


2527731.jpg 




帰りに会ったポメラニアンのナナちゃん


2527732.jpg



どことなくナナに似ていませんか!?



18:03  |  ピッチ&ゴー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
