07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.05 (Mon)

無視されて~バトンに挑戦!




今日は一か月に一度の病院



仕事を辞めてから調子がいいので薬を2つ減らしてもらいましたちょき



病院から帰って来て犬犬と遊ぼうと思ったのに



2日間出かけたためかお疲れ気味ですほえー



2535909.jpg 





ナナチママと遊ぼう!


2535906.jpg





ママうるさいですぷー


2535907.jpg




無視して寝ちゃいました眠い..眠い..眠い..



さすが聞く耳をお持ちでないどくろですうっしっし



じゃあモモ姉さんママと遊びませんか?



2535908_20090329175526.jpg

 




静かにしてください~byモモ姉さん



ということで犬犬に無視されたので



きよまるさんとみかりんさんから回ってきた同じバトンにでも挑戦し見ますねウィンク



ルールは、
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆) 


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?


モモ:パパが決めたの。
   響きが可愛いかららしいのだけど・・・
   ママはスモモが良かったの♪
   パパがいない時こっそり呼ぶけど見向きもしないわショック


ナナ:ちょうど『NANA』の映画が流行っていたので・・・
   (映画とは程遠いけどね)



Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?


モモ:モモ・モモチ・モモリン・モッちゃん・モモコ・お姉ちゃん


ナナ:ナナ・ナナチ・ナナコ・ナピコ・ナッちゃん・デビちゃん



Q3☆ 今、犬欲しい病?


欲しい!



Q4☆ もし飼うなら犬種は?


パピヨンとチワワ以外がいいかな~



Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?


何処へでも連れて行きたいわ~



Q6☆ そこへ行って何がしたい?


美味しいもの食べて思いっきり遊びたいわ♪



Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?


モモ:スーパーモデル


ナナ:コメディアン



Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?


モモ:ママが大好き!


ナナ:おやつ頂戴!



Q9☆ 愛犬の短所は?


モモ:怖がりで小心者(雷大嫌い)


ナナ:気に入らないとすぐ挑戦的にガウル



Q10☆ 愛犬の長所は?


モモ:カメラ向けるとカメラ目線がすぐできる


ナナ:甘え上手!



Q11☆ 愛犬の大好物は?


モモ:りんご


ナナ:フード



Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?


モモ:ぬいぐるみをすぐ壊すこと(解っていながら渡してしまうの)


ナナ:モモが持っているものをすぐ欲しがるところ(取り上げたらもう興味がなくなるのよ)



Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?


2ワンコだから200%かな?



Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)


ちょっとルールを破って興味があったら持っていてくださいねウィンク


17:55  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
