04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.07 (Wed)

眠いの・・・




昨日は母と新宿へダッシュ歩く人


2551472.jpg 




まずは都庁へ


2551473.jpg



展望台で撮った新宿の街



そして本当の目的地



2551475.jpg




都庁の隣の京王プラザホテルで開催されているつるし雛の催しですうっしっし



ロビーに展示されているのですけど天井から下がっているつるし雛は圧巻でしたびっくり



お昼は母の誕生日(3月2日)のお祝いを兼ねて美濃吉でランチを楽しみました食事



たまにはワン抜きの外出もいいですね~



家に帰ってきたら犬犬まったりモードですダブルハート


2551470.jpg




ママお帰り~



バアバとのお出かけどうだった!?~byモモ&ナナ



とても楽しかったよスマイル~byママ


2551469.jpg




ママもたまには親孝行しないとねウィンク~byモモ姉さん



でも・・・


2551471.jpg




私達眠いの眠い..眠い..眠い..



いくらでも眠れる家の姫達ですほえー


 

17:39  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
