07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.11 (Sun)

プレゼント(^0^)

 

本日の千葉県はとても寒くて最高気温が6度位でした。

img39ce291d7894s2.jpg 

 

そんな中、桃がヒート中なので菜々だけ連れて

 

アンデルセン公園のドックランへ行って来ました。



この寒さの中結構沢山のワンちゃんが来ておりました。

 

前回は桃と一緒だったので駆けずり回っておりましたが、

 

今回は菜々だけなので勝手が違って震えておりました。

(寒かったからかも・・・)



今度は桃ちと一緒来たいな~(菜々談)


そして夕方、頼んであった2匹へのクリスマスプレゼントが届きました。


最近ペットが行方不明や迷子になってしまうことが

 

結構あるみたいなので迷子札にしました。

img25dc5f1878ban3.jpg


画像悪すぎですね<(_ _)>



桃は表にMOMO『肉球マーク』 



菜々は表にNANA『肉球マーク』



そして裏は自宅の電話番号にしました。

(ワンちゃんの写真を入れることも可能みたいです。)



1個800円と言うのも魅力的です。



仕上がりもきれいで~す!



ママだけが興奮して2匹に話しているのに・・・


img2d0b837c78d4sw.jpg

 

なにそんなに浮かれているの!勝手にすれば・・・(桃談)

 

imgae016a7078dsy7.jpg 

 

『・・・・』(ナナ談)

20:54  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
