04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.21 (Wed)

散歩・・・

 

 

2692385.jpg 




きょうは久しぶりに公園に足跡足跡



モモもナナも大喜びですスマイル



でもママの目的は



東京で桜の開花宣言されたと言うので公園に偵察に行きましたウィンク



2692469.jpg




この公園は300本桜があるので咲くと空がピンクに染まるのよ~



上矢印は去年の桜ですさくら


2692386.jpg




今年はまだ見たいほえー



東京より千葉のが暖かいと思ったから絶対咲いているとママは確信し



上を向いて歩いていたら













2692419_20090328174755.jpg



上矢印咲いてました!



この公園も開花宣言かしら!?



春はそこまで来ているのね目がハート



なんて感傷に浸っていたら



いつものごとく我が家の姫達にストライキを起こされたのほえー


2692420.jpg




ナッちゃんもう歩くのいやです~byナナチ


2692421.jpg




私も歩くの疲れてよ~byモモ姉さん



又もママはナナチをバックに押し込めモモ姉さんを抱きかかえて帰ってまいりました涙ぽろり



これではママの為の散歩みたいですしょんぼり



 

17:47  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
