07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.23 (Fri)

デビルがソファに乗ったワケ・・・

 

 

2707535_20090328174101.jpg 




ママ~見て!



ナッちゃんひとりでソファに乗れたのちょき~byナナチ





どうやってのぼったの?~byママ



良く見ると














2707548_20090328174131.jpg




上矢印ナナの大好きなミ○ドで貰ったクッションがソファの下に!!



それでソファに昇って何がやりたいの?~byママ



あのね



2707536.jpg



モモチのベットに座りたいのウィンク


2707559.jpg



モモチが良く座っているでしょう



ナッちゃんもお姉ちゃんになったみたいうっしっし~byナナチ




そんなことしていると














2707538.jpg



モモ姉さんが来たよ~



そしていつものバトルが・・・



今回はモモが勝ちましたちょき



2707539.jpg




あのチビ目障りなのよ



私のベットに座るなんて怒ってる~モモ姉さん



2707540.jpg 


ママ~



ナッちゃんお姉ちゃんだからモモチが来たから退いてあげた!!~byナナチ




ナナチ考えが前向きだわ~



決して負けたとは言わないもの・・・



17:41  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
