09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.29 (Thu)

女を磨く!?

 

 

2785025.jpg 



昨日はとても暖かくいつもと違う公園へ足跡足跡



提灯もあってもうお花見をしている人達もいましたよスマイル


さくらきっとこちらは今週末がお花見のピークですねさくら


星星星星星星星星星星星星星星星星



お散歩から帰って来て犬犬をシャンプーしましたうっしっし


2785026.jpg

 

img7af3fd88zikczj.gif モモチこれから何が起こるのですか?

img3406c6ebzikazj.gif きっとママが女を磨いてくれるのよ~


2785027.jpg

 

img3406c6ebzikazj.gif ほらね!

img7af3fd88zikczj.gif  ・・・

(ナナは放心状態ですほえー

 

2785028.jpg

 

img3406c6ebzikazj.gif大丈夫?お姉ちゃんがついているから!

 img7af3fd88zikczj.gif モモチありがとう♪モモチって結構優しいんだね!



こう言うときだけ変に連帯感がある犬犬ですうっしっし

2785029.jpg



お風呂から出てきたらバスタオルに体をこすりつけて頑張って乾かしてますウィンク下矢印ビデオ



早く乾け~~~!



犬犬とも良い匂いの女になりましたよあっかんべー



 

13:28  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
