05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.02 (Mon)

ナナチに強敵現る!

 

 

2831960.jpg 




皆さん聞いてくれますか!?


2824978.jpg



昨日はね



パパとママと一緒にさくらを見に足跡足跡へ行ったけど・・・



パパもママもさくらばかり見てモモチとナナチを無視するのよぷー



パパなんかモモチが用を足しているのに引きずって歩いているのほえー




ママに怒られていたわよあっかんべー~byナナチ



2824976.jpg



桜をバックにモモ姉さん


2824977.jpg




ナナチも!



(写真がいまいちですけど・・・)



そして帰ってきたら













2831961.jpg




パパったら任天堂DSで遊び始めたのよぷー



パパ~



ナッちゃんつまらないよ怒ってる

2831962.jpg



ゲームよりナッちゃんと遊んだ方が楽しいですよウィンク~byナナチ



それでもゲームに夢中なパパなのよほえー



ナナチの強敵ねうっしっし



いつかゲームを破壊してやる・・・~byナナチ


 

13:04  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
