07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.10 (Sat)

母性本能?

  img60667b0476gko3.jpg

 

本日、朝起きてからず~と桃が菜々のことを追い掛け回しております。

 

 img74c3e87576h92k.jpg

 

最初はおもちゃが欲しくて追いかけているのかと思ったら、

 

菜々がおもちゃを放してもおもちゃには見向きもせず、菜々を追っています。

img540f069576gsds.jpg



もしかして、今桃はヒート中なので母性本能が芽生えたのかも・・・?



ママが菜々を抱っこでもしようものなら『すぐおろせ』と催促します。



あまりしつこいので菜々が怒って桃のことを威嚇します。



桃は弱虫なので、ちょっと菜々に噛まれると『キャンキャン』泣いておりますが、



それでも懲りずに、菜々のそばにビッタリくっ付いております。


 imgae99ad5376h6tc.jpg


菜々ち、変な臭いでもしますか?(菜々談)



桃はお姉ちゃんだから菜々を見ているだけだもん!(桃談)

 

20:46  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
