09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.03 (Tue)

ママの悩み




最近ママは悩まされているの



原因はこの方下矢印


2707535.jpg 



ここの所3日に一回位の割合で夜中の3時前後に寝言を・・・



『ウォ~~~~~!



『ウォ~~~~~!



『ウォ~~~~~!



『ウォ~~~~~!




普段遠吠え何かした事ないのに何で寝ている時にするのかしら?



夢の中では大きな狼にでもなっているのかしら!?



寝てても普通の子と違うナナチなのようっしっし



そしてもう一つ



一週間に一度なんだけど朝5時に吐き気に襲われ胃液を吐くのよほえー



フードが足らないのかと思ってモモより量をあげているのにダメですねショック



ナナのが消化器官が弱いのかしら?



よってママは寝不足ですしょんぼり



パパに言ったら『どうせ昼寝で補っているのだろう』と言われてしまいましたぷー



とても痛い所を突かれたママなのでしたあっかんべー



追伸:パパがあまりDSに夢中なので頭にきて

 

パパの足元でオ○ッコをしたナナチでしたショック




やっぱり只では転ばないナナチなのようっしっしうっしっしうっしっし



 

13:01  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
